Page: 2/118  << >>
年度始めの4月の演奏予定です!

JUGEMテーマ:音楽

 

明日から4月です。

2017年度、の始まりですね。

基本的には今週まで、来週から新しい職場、学校、

環境に移る方も多いでしょうね。

 

少しずつ寒さも和らいできてますが

冷たい雨の今夜、少々季節は足踏みしてる感じがします。

 

アタクシも今年度はいくつか大きな転機を迎えることになりそうです。

明日だったら「結婚します!」とかうそぶくところですが(笑)

とりあえずそういうことではないのでご安心を(?)

 

 

さてさて、4月の演奏予定です。

早速明日の1日から飛ばしますです。

どうぞ!!

 

/_/_/_/

 

 

4月1日 土曜日 西新井 もなかカフェ まめつばき
Lee,Jun&Tincan ワンマンライブ

 

19時半よりスタート 21時半マデ 入場無料 投げ銭制

 

三人それぞれのソロも交えて2部構成の2時間弱。

ランチやスイーツを召し上がりながら気楽に

お楽しみください。

 

ひさしぶりに西新井に戻ってまいりました!
西新井大師境内入り口角にあるもなかカフェ、
門前華永路(はなようろ)もすぐそばのスウィートスポット。
お席にあまり余裕がございませんのでご予約おすすめします。
お店にお電話されるか私までご連絡ください

 

 

西新井 もなかカフェ まめつばき

http://mametsubaki.com/

〒123-0841
東京都足立区西新井1丁目6−6 03-5647-6936

 


/_/_/_/

 

 

4月23日 日曜日 鷺ノ宮 MUSA
「哀愁の三羽ガラス 第六回」


今年もやります!鷺ノ宮に戻ってまいりました!

今回はカラスだけでない、ミュージシャンの方も

参加してカラフルな音色が楽しめるのではないかと思います。

楽しみですネ。

 

チャージ1,500円+1drink 13時40分オープン 14時スタート

 

※スウィーツも美味しい素敵なお店です。
そのまま打ち上げもございます。ふるってご参加ください!

 

出演:

永井Lee + 樋口裕志
オノカズ
小川剛と武蔵野ワルツ

 

Artspace&Cafe MUSA

http://cafe-musa.art.coocan.jp/
〒165-0035 東京都中野区白鷺2−48−6 白鷺ビルB1F
TEL. 03-5327-8791

 


/_/_/_/

 


4月29日 土曜日 みどりの日 自由が丘マルディグラ
”音楽大航海時代 その6”

開店:13時半 開演:14時 charge 1,800円+drink

 

今回のマルディグラ2マンは

橋本はじめさんと清水智子さんの

お二人だけで重厚かつ強力な磁場を持った

サイケデリックフォークを奏でる

i guess をお迎えいたします!

必見です!

 

出演
I guess
Lee,Jun&Tincan


自由が丘  Mardi Gras(マルディグラ)
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
03-3722-6892


/_/_/_/

 

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

| 永井 Lee(lee-sewing) | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3月の演奏予定です〜ひさびさに"Sunday jump!"〜

JUGEMテーマ:音楽

 

春が近いともいいますが

風がやや湿っぽい。

とわいえまだコートが必要ですね。

この時期体調崩す方多いと思いますが

私は、毎年言い続けてますが

一年で一番調子が悪い時期です。

物思いに沈み、食欲も落ち、

毎日同じ生活パターンを繰り返しがち。

顔色も悪く、汚い感じになってます。

 

こんな↓

 

花粉症、今年飛散量が多いと聞いてますが

それほどひどくはないかなあ。

はやく来て終わんないかなあ春。

考えても考えても行き着くことはないなあ。

梅の花あまり見かけないなあ。

 

ああ。

 

はやくぼんやり状態を抜け出さねば、なあ。

 

というわけで、テコ入れも兼ねて歌います。

 

3月はこのようになっております。

 

会いにきてくれるとうれしいです(笑)

 

↓↓↓

 

/_/_/_/

 


3月5日 日曜日 下北沢  アーチスト
『sunday blues jump!』

 

開店:13:30   開演:14:00 チャージ:2,000円(1ドリンク込)

 

◎出演
(1st)  14:00 沙那美(wiwo'ole)
(2nd) 14:40 中村元基
(3rd)  15:20 永井Lee

 

Acorstic Live Lounge  ARTIST
http://www.c-artist.com/

155-0031 東京都世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F
TEL 03-5478-9989

 


/_/_/_/

 


3月12日 日曜日 福島県 中之作 清航館
『今日と明日♪ アッチとコッチふぇす!』

 

12:00〜17:00 入場料¥1000 小・中学生¥500

 

3/11の翌日に、福島〜東京の音楽人交流イベントを

立ち上げてもらいました!ソロで歌いに行ってきます。
 

清航館
〒970-0313 福島県いわき市中之作川岸10

 


/_/_/_/

 


3月19日 日曜日 江古田 江古田倶楽部

 

20時半 スタート ノーチャージ 投げ銭制

 

永井Lee/KONKINKAN

 

※お店の事情により、この日の出演は中止になる

可能性があります。どうぞご了承ください。

 

一応予定通りやらせてもらえる場合は

私はギタリスト兼kudromaxsinoリーダーの樋口さんのpedal steelと

一緒にやるつもりです〜

 

Blues Bar  江古田倶楽部
http://www.ekodaclub.com/

東京都練馬区栄町4-8 福一ビル2F
Tel. 03-3994-2005
西武池袋線江古田駅南口から徒歩約2分

 


/_/_/_/

 


3月25日 土曜日 高円寺 MoonStomp
「One more Music Vol.7」

 

19時オープン 19時半スタート ライブチャージ 1,500円+オーダー

 

Macca & Ari
Lee,Jun&Tincan

yumetomoko
The yo-ne

 

高円寺 MoonStomp

http://www.bighitcompany.com/moonstomp/

03−3310−6996

 


/_/_/_/

 

それと4月ですがこれも!

みなさんとっておきの嘘を披露しますよ(嘘)


4月1日 土曜日 西新井 もなかカフェ まめつばき
Lee,Jun&Tincan ワンマンライブ

 

19時半よりスタート 21時半マデ 入場無料 投げ銭制

 

ひさしぶりに西新井に戻ってまいりました!
西新井大師境内入り口角にあるもなかカフェ、
門前華永路(はなようろ)もすぐそばのスウィートスポット。
☆お席にあまり余裕がございませんのでご予約おすすめします。
お店にお電話されるか私までご連絡ください☆

 

西新井 もなかカフェ まめつばき

http://mametsubaki.com/
〒123-0841
東京都足立区西新井1丁目6−6 03-5647-6936

 


/_/_/_/

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新曲のデモ

JUGEMテーマ:音楽

 

 

 

「苔の庭」

 

埋ずもれた
桟橋の
プレートを
踏まぬように そこへ行くのです

 

湿っぽい
暗がりのように
見えるそこは
ひやりと気持ちがよいのです

 

まるで抜け殻のようになって
会いにゆくのです
苔むしたこの場所に たどり着くのです

 

 

謂れのない
咎を抱えて
言い返せないまま
不器用を恥じて

 

日々暮らす
街は静かで
傷ついたままの思い
さとられないように

 

澄んだ湧き水に手を浸して
波紋を追うのです
苔むしたこの場所で  心濡らすのです

 

 

逢おうとして止めて
そのままここにいる
内に秘めた言葉
震える指で水面に

 

 


/_/_/_/

 

「苔の庭」、というタイトルの歌詞を
長々と、15年は書き続け書いては消し、
書いては直しを続けてきたんですが、
この度3曲目のヴァージョンとして
デモを録りました。

これだけ時が経つとさすがに主題から
変わってしまったり、今にそぐわない
言葉だったり、ということになってしまいます。
そもそもこのタイトル、David bowieの"Heroes"の
B面に入っている"moss garden"を頂いてる
訳ですが、誰も来ないとっておきの
その場所で自分を見つめ直す、少々禅のような
内容だったのが胸の内を打ち明けたらその人は
きっと苦しむ、だから内に秘めてここにいる、
という内容に変わって、今回の歌詞に至るので。
誤解されやすい人間ではありますが
音楽をやっているおかげで内に籠ることなく
それなりに人付き合いもできるようになったと
思っていますが、
音楽ができなくてもそれはそれで
こういった場所を見つけて、
ひっそりとやっていこうとは思っています。
誰かを煩わせたりするようなことは極力避けて。
音楽のおかげで人に迷惑かけたり、ムキになったり
出来るのですよ。あれ?

冒頭のヴァースのような場所は、実際に
あったと記憶が朧げにあるのです。
このような場所は海辺か、川かと思いますが
苔むした地面なんて変、ですよね。
でももう直しません。イメージのまま
書き起こしていますから。

春は私にとっては引き蘢りの季節(笑)
その間に何曲かは仕上げておきたいです。

| 永井 Lee(lee-sewing) | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月になりまして:今年の冬は、そして春は・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 

夕焼けのコントラストがくっきり…

また画像が寝ている…どうにもなりません(涙)

 

まだ春は先ですが・・・HPのNEWSページ、

2017年春の出演情報は充実しております。

 

さて2月になりましたが

ライブは

2月5日、明日です、明日だけです。

 

Lee,jun&Tincan でまたやります!

下北沢アーチストの21周年お祝い月間の出演ですよ!

明日は東京、雨模様のようですが

共演が素敵な方々ですので

ぜひぜひ、セレブレーション、すなわちお祭りで

盛り上がりましょう!!

 

/_/_/_/

 


2月5日 日曜日 下北沢  アーチスト
21th anniversary『sunday jump!』

 

開店:19:00   開演:19:30 チャージ:2,000円(1ドリンク込)

 

◎出演時間
(1st) 19:30 石浦航介
(2nd) 20:10 こすぎえり
(3rd) 20:50 福田幹
(4th) 21:30 Lee,Jun&Tincan

 

Acorstic Live Lounge  ARTIST
http://www.c-artist.com/

155-0031 東京都世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F
TEL 03-5478-9989


/_/_/_/

 

Lee,Jun&Tincanはおじさんたちなので(笑)

寒い時期の演奏はこれぐらいにします。

 

次は寒さも和らいだ春に、意欲的に

活動してまいりますのでよろしくよろしく。

 

 

 

この先の動向をお知らせいたします。

詳細は随時、チラシなども準備していきます。

ご期待くださいませ音。

 

/_/_/_/

 

永井 Lee  ソロ出演
2月12日 日曜日

加藤ちゃぼさん主催 震災被災者支援音楽会

会場 逗子市古民家


/_/_/_/


3月5日 日曜日 下北沢  アーチスト
『sunday blues jump!』

開店:13:30   開演:14:00 チャージ:2,000円(1ドリンク込)

◎出演

永井Lee  etc

 

Acorstic Live Lounge  ARTIST
http://www.c-artist.com/


/_/_/_/


3月19日 日曜日 江古田 江古田倶楽部

20時半 スタート ノーチャージ 投げ銭制

永井Lee/KONKINKAN

 

Blues Bar  江古田倶楽部
http://www.ekodaclub.com/


/_/_/_/


3月25日 土曜日 高円寺 MoonStomp
「One more Music Vol.7」

19時オープン 19時半スタート ライブチャージ 1,500円+オーダー

Lee,Jun&Tincan

Macca & Ari
yumetomoko
The yo-ne

 

高円寺 MoonStomp
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/


/_/_/_/


4月1日 土曜日 西新井 もなかカフェ まめつばき
Lee,Jun&Tincan ワンマンライブ

19時半スタート 投げ銭制

 

西新井 もなかカフェ まめつばき
http://mametsubaki.com/


/_/_/_/


4月23日 日曜日 鷺ノ宮 MUSA
「哀愁の三羽ガラス 第六回」

チャージ1,500円+1drink 13時40分オープン 14時スタート

オノカズ
永井Lee
小川剛

 

Artspace&Cafe MUSA
http://cafe-musa.art.coocan.jp/


/_/_/_/


4月29日 日曜日 自由が丘マルディグラ
”音楽大航海時代 その6”

開店:13時半 開演:14時 charge 1,800円+drink

出演
I guess
Lee,Jun&Tincan


自由が丘  Mardi Gras(マルディグラ)
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/


/_/_/_/


5月13日 土曜日 江古田 江古田倶楽部

20時半 スタート ノーチャージ 投げ銭制

永井Lee/KONKINKAN

 

Blues Bar  江古田倶楽部
http://www.ekodaclub.com/

 

/_/_/_/


5月17日 水曜日 吉祥寺MANDA-LA 2
”音楽大航海時代 その7”

18時半オープン 19時半スタート 2,200円+ドリンク

出演:
Lee,Jun&Tincan
あべたかしGOLD & キラキラみさこ
樋口裕志 + 富山優子

 

CITY HOLE BAR 吉祥寺MANDA-LA 2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html


/_/_/_/

 

 

という感じでございます。すごいですね。わくわくしますね。

少し冬眠しますのでLJ&Tも新しい曲にも挑戦したいです。

ソロはいつも新しい曲やってますんで(泣)

 

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
"Color of life"出演、御礼!

JUGEMテーマ:音楽

 

陽が落ちるのが徐々にゆっくりになってきました。

まだ春は先ですが・・・HPのNEWSページ、

2017年春の出演情報は充実しております。
次回は2月5日、Lee,jun&Tincan でまたやります!

 

トランプ氏が地球の人間社会の情勢を担う器とは思えないが

多かれ少なかれどこの国家もみな内を向き始めており

 

利己主義・排外主義・冷戦時代への逆行・金権主義へと

速やかに移行しつつある。危機だと思う。

 

”愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな。"

by ジミ・ヘンドリックス(wikipediaより)

 

 

 

/_/_/_/

 

先週は

1月25日 水曜日 東新宿 真昼の月 夜の太陽
”Color of Life  vol.5 〜moon〜”

 

出演させてもらいました。

この日は平日にもかかわらず満員のお客さま、

熱気に包まれた会場で感無量です!

 

トップで歌った清花ちゃんは愛らしい容姿ながら

ブルージーで力強いギターとピンと張った歌声、


STRAYnoteさんはクールで美しいバイオリンの音色が

打って変わって美意識に溢れたインストゥルメンタル、

 

Lee,Jun&Tincanを挟んで

 

トリは

主催の安藤タカシさん、千智ちゃんの二人のシンガーソングライターを

中心にしたバンドユニット、pastel&the timeless

イベントのコンセプトとも連動した楽曲、ステージづくりと

有機的バンドサウンドが会場も一体感に包まれとりました。

 

司会の金澤さんのソフトで気遣いに溢れた司会ぶりが

クールなアーチストさんたちを絶妙にフォ労されたのも

大きかったです。

 

会場には舞台関係、音楽関係の方が多かったせいか

空気がすでに弾んでまして、『こうきたかフムフム』という

反応のよさがあってパフォーマンスはやりやすかった。

客席がイッパイでいつもの突入技が使えなくて

攻めあぐねてしまいましたが(笑)

 

出演者のみんな!準備撮影がんばってくれたみんな!

おつかれさまでした!

こんな素敵なイベント、久しぶりです!

出演者ながら楽しませていただきました。

 

そしてこの日足を運んでくださった、

初めてお会いする方、CD買ってくださったみなさま、

ありがとうございました!大御礼です。

 

この日のスナップをいくつか貼らせてもらいます。

全てお借りしたものです、安藤くん、フジイさん、

女優のさなえさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんまたお会いしましょう!

 

/_/_/_/

 

次回はこれです!お祝いです盛り上がりましょう!

 


2月5日 日曜日 下北沢  アーチスト
21th anniversary『sunday jump!』

 

開店:19:00   開演:19:30 チャージ:2,000円(1ドリンク込)

◎出演時間
(1st) 19:30 石浦航介
(2nd) 20:10 こすぎえり
(3rd) 20:50 福田幹
(4th) 21:30 Lee,Jun&Tincan

 

Acorstic Live Lounge  ARTIST
http://www.c-artist.com/

155-0031 東京都世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F
TEL 03-5478-9989


/_/_/_/

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/8新年会ライブ御礼/初動画/次のライブ

JUGEMテーマ:音楽

 

今年が始まってはや半月!大寒波の影響で

大雪のところもありますが、朝晩の冷え込みは

さすがに冬らしいですね。空気が澄んでます。

NEWSページ、2017年最初のライブ情報更新、
次回は1月25日、Lee,jun&Tincan はこの冬熱いのです!

それについてはのちほど。

 

/_/_/_/

 

2017年1月8日  自由ヶ丘マルディグラ

”音楽大航海時代 その5 大新年会”

Lee,Jun&Tincanのセットリストです。

 

頭の中で、音楽が鳴っている
新しい水
陶器のメトロノーム
花影道標
Soul Star
Jのブレリア
恋あこがれのルンバ
サンライズホテル

 

この日はたくさんの方に足を運んでいただいて

新年らしい賑やかなライブ演奏会でした!

天気がいまいちで打ち上げのあとは雨風にやられましたが

ほんとにみなさまありがとうございました!!!

 

(画像回転してたらスミマセン、ブログの仕様が変わったらしい…)

銀のポケット のお二人、クッキーさんふみみんさん

素敵なパフォーマンス、心のこもった音色、手を替え品を替え

歌世界を構築する姿勢、気さくさとクールさが同居する

不思議と敷居の低いプログレフォークの世界を

堪能させていただきました!新年からご一緒出来て

うれしゅうございました。


Lee,Jun&Tincanは中々リラックスして出来た模様です。

MCは相変わらずのテイタラクです…

 

今回は動画UPしてます!

アングルがJun氏の背中越しのバックからというレアショット。

アイコンタクトやちょっとした手元などを見るのも一興かと。

もいっちょ!

ティンカンさんのプレイに注目していただくにはいいアングルかもしれませんね。

見切れてますけど…

 

終演後は自由ヶ丘の居酒屋さんに場所を移しまして、

きていただいた方々、ミュージシャンの方も交えて

新年呑み会!!!呑み会から顔を出してくださった方もいて

かなりディープに楽しい会でした。

クッキーさんふみみんさんカノミさんなだのきさん田中雄二さんナンシーさんカオリさん

オノカズさんはっちゃんJunさんTincanさん

みなさんありがとーございました&おつかれさまでした!

 

/_/_/_/

 

さて、Lee,JunTincanは年始から飛ばします!

次回は待ちに待ったイベント、

バンド、歌もののユニットなど、主催の安藤タカシさんの

センスとアートディレクションの伺える独特のイベント!

こちらです!

1月25日 水曜日 東新宿 真昼の月 夜の太陽
”Color of Life  vol.5 〜moon〜”

開店:18時15分 開演:18時45分 charge 2,500円+drink

 

出演
清花
STRAYnote
Lee,Jun&Tincan
pastel&the timeless

 

真昼の月 夜の太陽
http://mahiru-yoru.com

〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260

 

そして、来月はアーチストの21周年記念月間!

共演のソロアーチストさんも素敵です!


2月5日 日曜日 下北沢  アーチスト
21th anniversary『sunday jump!』

 

開店:19:00   開演:19:30 チャージ:2,000円(1ドリンク込)

 

◎出演時間
(1st) 石浦航介
(2nd) こすぎえり
(3rd) 福田幹
(4th) Lee,Jun&Tincan

 

Acorstic Live Lounge  ARTIST
http://www.c-artist.com/

155-0031 東京都世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F
TEL 03-5478-9989


/_/_/_/

 

どちらも大変楽しみです!我々もどんな演奏にしようか算段中。

ぜひぜひお出で下さい!

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017年 元旦

JUGEMテーマ:日記・一般

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

2017年がみなさんにとって

 

晴れやかで

美しい

和やかで

安らかな

一年になりますように。

 

アタクシもそのように

充実した日々を送れたらと思います。

 

それでは、

オヤスミナサイ(笑)

 

2017年元旦 永井Lee

 

 

 

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016年を振りかえりつ・・・よいお年を!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日もあと数時間、そして今年ももう少しで終わります。

 

2016年、みなさんにとってはどんな一年でしたか?

 

今年も大きな節目になる事件が多く

災害で多くの方が避難生活を余儀なくされ

不安なことも多い年でした。

 

アタクシ自身も少々曲がり角という一年でしたが

 

それでもLee,Jun&Tincanとしては

たくさん素敵な演奏機会をいただいた年でした。

ソロ活動を抑え気味にしてましたが

最後にソロでうたう機会をもらって

スッキリしました。

 

最後なんで音源公開しますね。

12/28阿佐ヶ谷ハーネス、無頼庵の堀内さん、うのさん、

それとアタクシ同様急遽参加となった中村ジョーさん

リラックスして酔いどれな演奏させてもらいました。

ありがとうございました!

 

 

最後の演奏させてもらった12/30阿佐ヶ谷ネクストサンデー

完全に酔いどれてました・・・

10組のアーチストのみなさま、おつかれさまでございました。

 

 

 

感謝することがいっぱいあります。

 

音楽活動でお会いしたみなさん

仕事上でお世話になった方々

家族、友人、仲間のつながりに

助けられ、良い一年を過ごせたと思っております。

 

ほんとにありがとうございました。

 

来年はアタクシの転機となるやもしれない一年で

音楽活動は今年よりは少なくなると思いますが

その分充実したステージを凝縮させてやりたいと思います。

まずはこちら、来年一発目をお楽しみにしてください!

 

みなさま、よいお年をお迎えください!

2016年12月31日 永井Lee

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016年を振りかえりつ・・・創作活動はこんなでした

JUGEMテーマ:音楽

 

2016年はほとんど曲を書かなかった・・・と

思い込んでましたが、最近のMCでもそう断ってましたが

 

実は2曲ほど書いてたんですな。

 

今年の最後ということでSoundcloud

アップしてふりかえってもらおうかな、

と思ってログインしようとしたら出来ない!

ログインするのにあれこれ苦労してしまいました。

passwordぐらいひかえとかないとねw

 

新曲としてはソロで披露したものが2曲、

Lee,Jun&TincanではJunとの共作”Jのブレリア

 

ぐらいでしたね。

 

先ずは先ほどアップした”夢路黒髪”

 

ほぼ戦前歌謡のテイストを狙ったものですが

一部の方に気に入られてる感。

 

 

”風景”最近この曲のことを忘れていました(笑)

ログインしてない間に再生回数が増えてる!来年のソロでは歌おう。

 

 

それと”Jのブレリア”

Today.

永井 理さんの投稿 2016年7月3日

これ、facebookの動画、貼れてるのかしら?

 

来年は曲書けると好いな。

 

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016年の歌い納め…おいでませ阿佐ヶ谷

JUGEMテーマ:音楽

 

いよいよ年の瀬、今年も流行病いが

猛威をふるいそうです。防寒はもちろん

うがい、手洗い、マスクなどは自分が身を守るだけでなく

お互いに菌を保持、渡しあうのを防ぐのに有効ですんで

ゼヒまあひとつ熱心にいたしましょうね。

 

あとは暴飲暴食寝正月にならぬよう。あ、もうおそいか(笑)

 

HPも今年最後の更新です!

NEWSページ、2016年内の最後のライブ情報、
来年の1月はLee,jun&Tincan month ですよ!

 

 

そのまえに、かなり急に決まったのですが

2016年の歌い納めをさせてもらえる事になりました。

 

急なのでソロでやります。こういう機会をいただけるのは

大変嬉しいです。大掃除なんて来年年明けにやればいいし(笑)

 

お時間ありましたら最後の忘年ライブにいかがですか?

カウントダウンに行かれる方は予行演習に(?)

 

/_/その1 _/_/


12月28日 水曜日 阿佐ヶ谷 ハーネス

OPEN19:00 START19:30
前売・当日1500円+1ドリンク
食べ物持ち込み自由です。

出演:
無頼庵(Vo,G:堀内/Bs:うのしょうじ)
中村ジョー
永井Lee


阿佐ヶ谷     Acoustic Live Bar harness
http://livebarharness.web.fc2.com/
東京都 杉並区阿佐谷南2-18-9 ゴールドビル阿佐ヶ谷B1

 

 

無頼庵こと、堀内さんからお声掛けいただきました。

本来は無頼庵/田所せいじ 2マンだったのですが

田所さんが残念ながら出演ができなくなったとのことで

急遽出演の機会を得た次第。無頼庵とご一緒出来るなんて

私の尊敬するシンガーのおひとり、とても嬉しいです。

田所さん心配ですが、ホントに素晴らしいソングライターさん

ですんで復活されたら聴きに行きたいと思います。

ちなみに無頼庵でベースを弾くうのさんは私と昔やっていた

ソーイングマシーンでの同僚です。最近はギタリスト樋口裕志さんとの

ジャズロックトリオで強力な演奏を繰り広げております。

樋口氏は言わずと知れたクドロマシーノのリーダーでもあります。

 


/_/その2 _/_/


12月30日 金曜日 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
『NS忘年パーティー2016』

OPEN 16:45/START 17:00 2,000円 (1Drink付)
食べ物は持ち込み自由です!

 
1:17:00-17:20  原裕樹
2:17:25-17:45 びゃっきー
3:17:50-18:10 弥勒のマル
4:18:15-18:35 ギター侍
5:18:40-19:00 永井Lee
6:19:05-19:25 きんやとけいこ
7:19:30-19:50  カノミ
8:19:55-20:15 forestman
9:20:20-20:40 小山ひとみ
10:20:45-21:05 歳星


∵‥∴‥∴
ライブ小屋
Next Sunday ネクストサンデー
hp: http://nextsunday.jp/
mail: info@nextsunday.jp
166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-35-23 第一横川ビルB1
TEL/FAX 03-3316-6799

 

 

やはり最後はこちらで歌い納めしたいよね…と

思う出演者の声に応えてか、突如開催を決定して

くださいました。というわけであっという間に

10組エントリー。一組の持ち時間は短いですが

その分万感濃縮気味の演唱が続くと思われますので

油断してはいけませんよ。とわいえおつかれさまでした、

ですよね…乾杯しましょう。


/_/_/_/

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Search

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

SEWINGMACHINE HP

NagaiLeeTwitter

Lee,Jun&Tincan Facebook

Lee,Jun&Tincan

Facebookページも宣伝

Link

Sponsored Links

Recommend

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode