Entry: main  << >>
もう少しで泣けたんだな…
JUGEMテーマ:エンターテイメント 

ドラマ「白い春」、最終回でしたが
うーん、強引に悲劇で幕を閉じましたね。
ストーリー、というより阿部寛他の役者の無骨な絡みで持っていった
感じでそれだけでも面白いものにはなっていて、その間を飛び回った
大橋のぞみちゃんは魅力的でした。そんなに台詞回しがいい訳じゃないけど
表情が大げさじゃなくってさりげなく気持ちを込めてがんばっている姿。
若い父親世代にはたまらない(ん、僕?)。

悲劇に到る伏線を含めて主要登場人物の周りの描き方が大雑把な
感じがして、そこがこじんまりとした印象につながっているのか。
でも市井のストーリーと言えばそんなものか。

でも面白かったですよ。久々につづけてみたドラマ。


しっかし「何だこれは!」というような暑さでしたね。
極端にもほどがある。
玉虫色の国会(何か言い方古いですね)とは全くかけ離れた
天気環境の躁鬱の激しさ。
「真夏のような」とか「冬に戻ったかのような」というような
予報士のコメントもよく聞きますが天気予報もズバリ
「明日は夏です」とか「明日は午後から小春日和です」というのを
日替わりで告げられる日も来るのか知らん。

前原町坂辺り

日傘兼雨傘、って今はやってるそうで。
おじさんも持ちたいぞ。




| 永井 Lee(lee-sewing) | 00:28 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:28 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
白い春 DVD−BOX / 阿部寛商品価格:19,079円レビュー平均:0.0 阿部寛の「白い春」 阿部寛の「白い春」阿部寛の白い春とっっっても良かった!感動しました☆だけど、阿部寛が殴られるのってちょっと違和感ありませんでした?高身長で強そうなイメージがあるか
白い春 | at: 2009/06/24 8:31 AM

Search

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

SEWINGMACHINE HP

NagaiLeeTwitter

Lee,Jun&Tincan Facebook

Lee,Jun&Tincan

Facebookページも宣伝

Link

Sponsored Links

Recommend

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode