Entry: main  << >>
綱島御礼
昨日は綱島NamakCafeにて「トポフィリア2」イベントでした。
ささやかなあつまりとなりましたが
雨の中足を運んで下さったみなさま、
NamakCafeのみなさま、クリテツさん、大野くん
ありがとうございました!

綱島、そしてNamakCafeに初めてくるひとは
一様にいい街だ、いいお店だ、て言うのです。
僕も遠いけどやっぱり歌いに行きたいなと思うのです。
次回は土曜日あたりの夜にして
翌日休みでゆっくりできる、日よりがいいかな、
と思います。
朝までOKなんて言ってくれるお店ですから。
鹿のひき肉のスープ、グリーンカレー、
とても美味しかったですよ。


演目をば。
僕はただギター弾いて歌うだけなので
()内はクリテツさんや大野くんが奏でた楽器です。
のこぎりとテルミンの共演なんて
妙な取り合わせなど、なかなかでしたよ。
クリテツさんはいくつかの曲で
ハーモニーもつけてくれました。


大野永井デュオ
1、カリントウの鼓動
(クラリネットとのこぎり)
2、頭の中で音楽が鳴っている(バリトンサックス)
3、彫刻の家
4、掃除婦のザジ(クラリネット)
5、浪慢的人工衛星(クラリネット)

b.クリテツ永井デュオ
6、Chill Out(テルミン)
7、ひとりぼっちのあいつ(ジャンベとコーラス)
8、メインストリートの青(テルミンとジャンベ)
c.9、クリテツテルミンソロ(演奏&トーク)

d.永井ソロ
10、カゲロウの見つけ方
11、もだん・ふぁんたじぃ

d.三人共演
12、恋あこがれのルンバ
(バリトンサックス、テルミン、メロディオン)
13、風船ガム
(のこぎり、テルミン、ジャンベ)
14、朝の果実のブルース(即興)
15、地面(クラリネット、バリトンサックス、ジャンベ)
16、SOUL STAR(テルミン、クラリネット、ジャンベ、バリトンサックス)

アンコールでもだん・ふぁんたじぃをクラリネットと
ジャンベとハーモニーを交えて。
のちほど少し映像や音もアップします。
| 永井 Lee(lee-sewing) | 19:16 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:16 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ | at: 2008/11/22 1:49 PM

Search

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

SEWINGMACHINE HP

NagaiLeeTwitter

Lee,Jun&Tincan Facebook

Lee,Jun&Tincan

Facebookページも宣伝

Link

Sponsored Links

Recommend

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode