Entry: main  << >>
吉祥寺MANDA-LA2御礼!!!

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

HPのNEWSページ、更新してます。

8月まで渾身の演奏スケジュールをアップしました。

 

 

5月17日 水曜日 吉祥寺MANDA-LA 2”音楽大航海時代 その7”

盛況のうち終了いたしました!御礼御礼!

 

 

先週の吉祥寺MANDA-LA2、
終了後ばったりと倒れてしまって
今日までほとんど仕事以外ダウン状態でございました。
ようやっと起きだして今週分の野菜スープを仕込んで
おるところでございます。

 

御礼が遅くなりましたが
水曜日にもかかわらず盛況で充実した
企画ライブになりましたこと、
ご来場のみなさま
出演の
弱者同盟Zoeさん
樋口裕志さん
富山優子さん
MANDA-LA2スタッフのみなさま

ほんとに感謝です!ありがとうございました♬


あまり語らいの時間とか
とれなくて、アッという間に
過ぎてしまった気がしております。

 


開演前にZoeさんとLJ&TでMANDA-LA2上の定食屋さんで
ちょっと宴会ムードでしたけど。

弱者同盟は高円寺発、キュートなサウンドメイキングと
ユーモアとロックンロールがミックスしたデュオでした。
ほんとに素敵なステージでしたが昨年、カンコさんが天国へ
旅立たれ、たくさんの方が悲しみに暮れ、Zoeさんの心中計り知れず。
そしてZoeさんが今年になってこうしてソロでステージを
再開されたことに何だか逆にくよくよするなよ、と
いわれているようで。こうしてイベントにも再び出ていただいて。


Zoeさんの気さくなキャラと
ファンタスティックな歌詞、グルーヴ。
シンプルな弾き語りの中にやっぱり変わらぬ
弱者同盟らしさが詰ってて。
1曲Junが参加してのコラボ、なかなか熱かったです。

 

富山優子さんはピアノ弾き語りを中心とした
ソロ活動を始められて、もうCDも3作目、
バンドスタイルや今回のようなコラボレートなど
実に多彩で濃密ながら、凛としてそよとしている
たたずまいに魅かれるファンの方は多いと思います。


彼女がソロ活動に入る少し前からお知り合いではあるのですが
今回、やはり長い付き合いになりますギタリスト/コンポーザー/
ペダルスティール奏者/アレンジャーの樋口裕志さんと
初のデュオということでどうなるのかと思ったら
「みずうみ」という限定ユニットとしての登場となりました。


富山さんのピアノの響き、虚飾のない
歌声とラップ、エレキをかき鳴らすパンクな持ち味。
樋口さんのペダルの響き、音数を絞り込むセンス、髪型。


寸劇まで披露したそのステージは現代音楽の範疇ですな。
実に楽しく趣のあるステージでした。

 

今回初めてLJ&Tのステージを拝見くださった方も
多かったと思いますが、フラメンコ〜ジプシー音楽に
端を発した歌謡フォークということで
破天荒な持ち味も伝わったかと思います。

どうぞまたひとつ、お見知りおきを。

 

楽しい夜でしたみなさまおつかれさまでございました。

 

最後に

お知らせですが、アタクシと今回出演の樋口さんとの
デュオのライブもございます。


6月7日水曜日 高円寺ペンギンハウスです。
http://penguinhouse.net/
こちらもひとつ、よろしくお願いします。

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:18 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Search

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

SEWINGMACHINE HP

NagaiLeeTwitter

Lee,Jun&Tincan Facebook

Lee,Jun&Tincan

Facebookページも宣伝

Link

Sponsored Links

Recommend

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode