Entry: main  << >>
自由ヶ丘から東逗子へ〜御礼御礼!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

Facebookでも書いた文章を
加筆してブログでも書きます。

 

GW一日目と二日目は
非常に濃厚に過ごさせてもらいました。

 


 一日目の昭和の日
自由ヶ丘マルディグラでの
I guessさんとの2マン、
打ち上げまでどっぷりハイレベルに
楽しみました。

 

 

Lee,Jun&Tincanのセットリスト
いつまでダンス?
新しい水
かげろうの見つけ方
Soul Star
アレグリアス(Jun&Tincan)
頭の中で、音楽が鳴っている
Jのブレリア
恋あこがれのルンバ
サンライズホテル

encole
いつかまた、どこかで

 


すっかり酔っ払って面倒くさくなったので
何の準備もないまま翌日さんか予定の
加藤ちゃぼさん主催福島震災被災者支援音楽会の会場、
東逗子の古民家、葡萄屋さんに
向かうことにした。

何度か寝過した挙句品川行きの終電で
ようやく東逗子に降り立つ。

二日間の開催のためお泊まり組の方々は
平穏を破る酔っ払いのオッさんを
暖かく(笑)迎え入れてくれた。

 

翌朝、周辺を散歩。
ちょいとした旅情も味わえた。


東逗子の風景を楽しみながら
昨日のI guessの演奏、橋本さんの
MCを思い出していた。
アタシの独自解釈ですが、
その鮮明なイメージのサイケデリアは
ガロ的なマジックリアリズムに
通じていることを知って、さらに
憧れを強くしました。

アタシは”武蔵野”を原風景にこれを
やりたいのです。

日常のどこかには、陰惨で、冷徹で、
間抜けで、それでいてエロティックな
何物かがパックリと口を開け潜んでいる
という現実。

 

何だか異様に充実した気分になり、
ガタピシいう身体に関わらず
散歩の足取りは軽く。

すぐ近くの神武寺でご本尊の薬師如来像の
ご開帳も運良く拝観できた。

結構な行脚になりましたがその甲斐有り余る

見事なご本尊でした・・・

 


昼になり、音楽会が始まり続々
出演者が集まり賑やかに。
お写真だけですみませんが、
皆さんどなたも個性豊かで楽器にしっかり
取り組んでおられて実に濃厚でした。

身ひとつで会場に来てしまったため
あるのはハーモニカと鼻笛のみ。
それで自分のステージを努めることも
考えたがすっかりアルコール漬けなため
浮かれたオッさんにしか見えないだろうし
結局参加していたオノカズ氏にギターを借りました。
チューニングもレギュラーに変え
ストラップも短くしてしまった。
帰りも車で送ってもらった。
今度ビールかシメのラーメン奢ります。

 

アタシの演目。
東京枯野抄
太平満月の夜
グッドナイト・ベイビー(キングトーンズ)
ノーノーボーイ(スパイダース)

 

音楽会、アタシは次は
7月の会に参加できたらと思います。
泊まりと二日目参加の
方々しかお会いできなかったけど
ほんとに楽しく過ごしてしまった。

 

それからI guess橋本さん、水さん
マルディグラ川村さん、
ライブや打ち上げに参加くださった方々、

 

みなさまほんとうにおつかれさまでした!

| 永井 Lee(lee-sewing) | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:08 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Search

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

SEWINGMACHINE HP

NagaiLeeTwitter

Lee,Jun&Tincan Facebook

Lee,Jun&Tincan

Facebookページも宣伝

Link

Sponsored Links

Recommend

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode