Entry: main  << >>
2016年を振りかえりつ・・・創作活動はこんなでした

JUGEMテーマ:音楽

 

2016年はほとんど曲を書かなかった・・・と

思い込んでましたが、最近のMCでもそう断ってましたが

 

実は2曲ほど書いてたんですな。

 

今年の最後ということでSoundcloud

アップしてふりかえってもらおうかな、

と思ってログインしようとしたら出来ない!

ログインするのにあれこれ苦労してしまいました。

passwordぐらいひかえとかないとねw

 

新曲としてはソロで披露したものが2曲、

Lee,Jun&TincanではJunとの共作”Jのブレリア

 

ぐらいでしたね。

 

先ずは先ほどアップした”夢路黒髪”

 

ほぼ戦前歌謡のテイストを狙ったものですが

一部の方に気に入られてる感。

 

 

”風景”最近この曲のことを忘れていました(笑)

ログインしてない間に再生回数が増えてる!来年のソロでは歌おう。

 

 

それと”Jのブレリア”

Today.

永井 理さんの投稿 2016年7月3日

これ、facebookの動画、貼れてるのかしら?

 

来年は曲書けると好いな。

 

 

| 永井 Lee(lee-sewing) | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:44 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Search

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

SEWINGMACHINE HP

NagaiLeeTwitter

Lee,Jun&Tincan Facebook

Lee,Jun&Tincan

Facebookページも宣伝

Link

Sponsored Links

Recommend

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode