Entry: main  << >>
「新・東京枯野抄」(先日のliveより)
JUGEMテーマ:音楽

「新・東京枯野抄」

この身体 五臓六腑
この手足 枝葉末節 しみわたる
いったりきたりする心
ここにおいても かまいはせぬか

小石を投げるが如く
望みが川面を跳ねてゆく
君はどっちをみているの
そんなことなら投げなきゃよかった

ああ 我が至上の時よ 美しい時よ

パッと咲いて パッと散る
そんな思いもいつしか遠く
君が何気に指を差す
ぼんやりひらひら綿毛が漂う

ああ 我が至上の時よ 美しい時よ

この身体 五臓六腑
この手足 枝葉末節 しみわたる
いったりきたりする心
ここにおいても かまいはせぬか


時が経つのが早いといえば
あくせくここまでやってきた
張りつめなくてもできること
川辺で君とここで過ごすこと

ああ 我が至上の時よ 美しい時よ



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

先日の下北沢アーチスト
YUMETOMOKO presents『Roots Music Heaven vol.9』
でのライブ録音より。

この曲は以前活動していた
ソーイングマシーンSEWING MACHINEの
レパートリー。今でも何曲かはその頃の曲を取り上げますが

あの頃は相当に背伸びしておったなあ、というか。
今の歳になってしっくりくる。がむしゃらな頃はいろんなことを
無意識に吸収しておったのです。
昔の自分をほめてあげたい。そんな一曲(笑)

 
| 永井 Lee(lee-sewing) | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:03 | - | - | pookmark |
Comment
この曲もいいですねー^_^
味わいあります&#127925;
Posted by: 片山ニク |at: 2015/11/12 7:50 PM
ニクさん
ありがとうございます。
うれしいです。
来年はソロでCD作りたいと
思ってます。
その前に伸びに伸びているLJ&Tの
CDを年内にきっちり出さねばっ!
Posted by: 管リ人 |at: 2015/11/12 9:17 PM








Trackback

Search

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

SEWINGMACHINE HP

NagaiLeeTwitter

Lee,Jun&Tincan Facebook

Lee,Jun&Tincan

Facebookページも宣伝

Link

Sponsored Links

Recommend

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode