Entry: main  << >>
2日連続チャリティライブ参加御礼:そして明日は高円寺
JUGEMテーマ:音楽
 
HPの更新2014年度の情報は最後の更新になるかと思います。
NEWS情報もどうぞごひいきに。


/_/_/_/

今週が私 永井Lee のソロ、今年歌い納めになります。

遅い時間になりますので軽く一杯ひっかけにおいでください。
冷たい雨がシトシトと降る、寒い夜かもしれませんが
あたたかい歌、歌います。

12月11日 木曜日 高円寺ペンギンハウス 

永井Leeソロ

18時半オープン 19時スタート チャージ 1,800円

●コイズミツトム

●FooliN

●HEART OF SILVER

●永井Lee(21時から登場)

●山ちゃん

高円寺 ペンギンハウス:

tel 03-3330-6294  http://penguinhouse.net/

杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1

/_/_/_/

12月13日 土曜日 江古田 江古田倶楽部

20時半 スタート

ヒトミ(箏、朗読)/亞弥(舞踏)/永井Lee/げんのひびき

Blues Bar  江古田倶楽部

東京都練馬区栄町4-8 福一ビル2F

Tel. 03-3994-2005 

西武池袋線江古田駅南口から徒歩約1分

http://www.ekodaclub.com/


/_/_/_/


先週の土曜日、そして日曜日、
つづけて東北大震災被災者支援チャリティのライブイベントに
参加させてもらいました。
 

瑞江HOTコロッケ

http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/

でのイベントをつづけて主催されているSeaMoonのお二人、

ヴォーカルのぴょんさん、ギターのGOさん。

毎年、1枚のCDを年の瀬にリリースされますが今回は「感謝」というタイトル。
こうした意義のあるイベントをつづけてこられて生まれてきた
ヒトとのつながり、を表した言葉なのかもしれません。
このような気持ちのこもったイベントに呼んでもらえてこちらこそ感謝、です。


共演のピロシキ・アンサンブルのお二人。

ヴォーカルの島さんがガットギターを弾き語るナンバーが
増えて、より柔らかい印象の歌曲がメインになった気がします。

心境の変化なのかもしれませんがカノミさんの特徴的なギターセンスは
健在で、ヨーロッパのどこかの古い町並みを想起させるピロシキさんの
世界はやっぱりお二人だけのもの。

我々。


セットリスト
地面
頭の中で、音楽が鳴っている
永遠の絆
新しい水
りんご追分
Soul Star
サンライズホテル

HOTコロッケさんはステージがゆったりしていて
やりやすかったです。コロッケもおいしかった。黒ビールおいしかった。


気持ちのよい夜、足を運んでくれたみなさんとも語らえましたし。
また次につなげるよい意義のあるイベントでした。ありがとうございました。


日曜日、厚木へ一直線。
ラテンパーカッショニスト、リズム教室主催として全国飛び回る加藤ちゃぼさん
3回目になりますが久々に参加させてもらいました。

喫茶 なよたけさんはマスターが陶芸家でもいらっしゃって、
たくさんの器と、絵が木目調の店内にマッチして素敵な空間。
こんな素敵な場所で、のちほどカーニバルか、というほど盛り上がっちゃうのです。

トップを飾るたけしぃさん、すぐに小田原に向かわれてしまいましたが

生の歌声と三線がよい空気をつくりあげます。みんなの距離が馴染んでくるんですね。

ぞくぞく出演者があらわれて、いろんな楽器が運ばれてきます。
演奏のほうも次々カワルガワルあれこれ。


私。色即是空JKKのきょうさん、お写真お借りします。

セットリスト
空の青
鎌倉古道
メタモルフォシス
ブルームーン


古山宏樹さんが到着、町田で作ったたくさんの野菜と共に。
ホント立派です。美味しそう。喫茶の陶器の花瓶と共に。
私も大根とブロッコリ、買って帰りました。

キミソングスさん。ちゃぼさんのこのイベントのお馴染みの顔。
しんみりとつづるフォークソング。


さてさていよいよ盛り上がってきました。なかがわちえこラテンバンド。

踊る踊る。


いわきから参加の色即是空JKKさん。ピアノ3ピースで温かい演奏と
グルーヴで場の空気がもはや一体化。
次回のこのイベントがいわきでの開催ということで
実に、心をつなぐステージでしたね。


古山さんのステージ。和太鼓、ハーモニカと多才な演奏家ですが
この日はチンドン。オッペケペー節炸裂!

野菜と共に、見事な演奏でした。盛り上がる〜

全部の方をご紹介できませんでしたがどの方も持ち味、心意気が
伝わる気持ちのよいイベントでした。みなさまおつかれさまでした。
また参加したい〜!
| 永井 Lee(lee-sewing) | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:03 | - | - | pookmark |
Comment
土曜日はありがとうございました。
ずっと呆けていた私ですが、
Leeさんは翌日にも活動されていたんですね。
また4月もよろしくお願いします。
Posted by: ぴょん |at: 2014/12/11 8:19 PM
ぴょんさん、こちらこそ
ほんとうにありがとうございました。
有意義な二日間でたくさんの方にお会いできて
感謝することしきりです。また参加させてください。
私もですが、Loveソングをぜひ新曲でつくりましょう!
Posted by: 管リ人 |at: 2014/12/12 1:15 AM








Trackback

Search

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

SEWINGMACHINE HP

NagaiLeeTwitter

Lee,Jun&Tincan Facebook

Lee,Jun&Tincan

Facebookページも宣伝

Link

Sponsored Links

Recommend

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode